恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

イケメンしか望まない

f:id:matsuuraasuka1207:20220123212023j:plain
私がイケメンがいいと言うと
 
イケメンは無理だとか
 
自分の顔を鏡で見よとか
 
ブサイクと妥協して結婚しろとよく言われて
 
気分が悪いが
 
わたしはイケメンしか望まない
 
よく言われる3高よりイケメンがいい
 
チン子やセクロステクよりイケメンがいい
 
 
 
私は低身長だから、180センチ近い男性に魅力を感じない
 
前、180センチくらいの一般的なイケメンと
プライベートお泊まりセクロスしたことあるけど
わたしは微妙だった。
 
わたしは高学歴だから、男に学歴を求めない。
大卒以上が良いという大卒女の意見は良くあるし、
わたしは馬鹿だから賢い男が好きとかいう女もいるけど
私は男に対して学歴は求めない。
 
たまたま元カレは東京大学大学院だったけどね。クズだったし、高学歴って意味ない。
 
婚活パーティーで、好きな男性のタイプに、知的な男性と書いている女がいて、
俺のことかなあ♡?って自惚れてる男がいたのを思い出す。
私はもちろん、イケメンが好き、と書いているからか、あと私は魅力がないからか、
婚活パーティーでの私の人気は皆無だった。
もちろん風俗嬢としての私の人気もないけど。
まあ私はモテる人間ではない。
だからこそ高齢独女なのだから。
 
高収入も求めない。相席屋にたむろう美女は、なぜ相席屋にたむろうのか。美人だからもちろん男もいたりするらしいが、支払いは全て男持ちの彼氏が複数いるらしく、より金持ちの男を探しているらしい。
美人は金持ちが好きだし、金持ちは美人がすき。
イケメンより金持ちがいいって女もまあまあいる。
 
私は美人じゃないから、金持ちは求めないし、女風で私は支払いをしてきた。
 
 
私の友達は、オラオラ系の話が面白い酒が好きな男性が好きだ。オラオラ系男子によくキャアキャアしている。
 
わたしはオラオラ系の話がうまいフツメンより、穏やかな話し下手で良いから、イケメンがいい。
 
オシャレも求めない。わたしはださい芋女だから、雰囲気イケメンは逆に苦手である。イケメンより雰囲気イケメンが好きって女もいるけど、
わたしは雰囲気イケメンより、ホントのイケメンがいい。
一般的に、弟タイプ男子はオシャレが多く、兄タイプはダサいタイプが多い。
過去に付き合ってきた男性はもれなく兄タイプの非オシャレ男子である。
オシャレ男子にはわたしみたいなプチオシャレは好かれない。
 
以上より、ホントにわたしが求めるものは
イケメン、これが一番大事である。