恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

夜職は究極の性サービス

f:id:matsuuraasuka1207:20211127131232j:plain
なんだかんだ世の中の大半は性サービスで成り立ってるように見える。
 
夜職、キャバクラホスト風俗嬢男娼は完全なる性サービス
 
最近、エステ通いにハマっていて、
整体エステに何故か男性客がいた
 
整体エステの施術者は、若くて綺麗な女性だった
 
その男性は、店の女の子に手土産を渡していた。
まるで風俗客のようだ。
 
風俗客の一部は、風俗嬢に差し入れを提供する。
 
わたしの経験上、ソープより箱ヘル、箱ヘルよりデリヘルの方が差し入れ率が上がるのは何故だろうか。
 
その男性は、女性整体師に対して、とくにやってほしいところもなくお任せに見えた。
 
男のくせに、美容整体に通う意味がわからない。
 
しかも、その男性はデブ。
美意識高い訳がない。
 
私は気になるところがあるから、エステに行くのに
 
デブ男は特にないくせに通っている。差し入れまで提供する。
 
美容整体目当てではなく、若い女目当てじゃないか?
若い女と二人きりで触ってもらえるから。
 
私は昔、マッサージ屋さんで働いていたことがある。たまに男性が私目当てで通ってくれたことがあるし、私をナンパしてきた男性もいた。
ナンパしてきた男性のセカンド女をしていた。
 
 
私はうちにきた水道屋のイケメンお兄さんがタイプだから、
水道屋にトイレリフォームを依頼したし、
また水道屋を呼びたいと思っている。
 
イケメンだから呼びたい。
 
水道屋を誘いたい。
 
 
仲の良いおじいさんも、若い女の子相手だと、
ついつい買っちゃうという。
 
歯科衛生士の若い女に顔を触られるのが至福らしい。
 
昼職も性の力が営業に役立つ。
 
最近私の髪を切った美容師はイケメンで、
LINEアット交換をしてきたし