恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

既婚者と相席した

f:id:matsuuraasuka1207:20220306234913j:plain
若そうな既婚者と相席しました
 
嫁は、看護師しながらキャバ嬢してるんだって
 
旦那公認らしい
 
羨ましい
 
 
看護師の仕事がキャバ嬢にも生かされてるらしい。
看護師は万能だよと言われたけど
 
名古屋医専で医療職に失敗してるから
 
わたしは医療職はムリ。
 
内勤と客相手両方やる仕事はムリだわ。
 
 
 
看護師がキャバ嬢に行かせるかもしれないけど
 
私はわたしなりの仕事を生かしたい。
 
そいやもうすぐアレの資格試験が近づいてるわ。
 
資格受けたいような
大人になるとなかなか勉強出来なくなるけど
 
 
結婚した理由を聞いたら
 
味噌汁が美味しかったかららしい。
 
キャバ嬢してるから
 
いろんな店に同伴するから、
味をコピーしてるんだって。
 
いいね。キャバ嬢は。
 
わたしは庶民の飯しか食べないからね。
舌が肥えてないわ。
 
ほんだしだし、簡単に玉子いれてしか作らないらしい。だけど美味しいんだって。
 
注文したら料理がすぐに出てくるんだって。
 
一時間煮込むとかではなく
簡単な焼きそばとか
 
早くてうまいものを作れるから結婚できるらしい。
 
凝った創作料理とか、
ヘルシーな女受けする野菜料理とかじゃなく、
 
シンプル、簡単、早い料理を作れることが
結婚に役立つと知り、
 
わたしも簡単でうまい味噌汁が作れるようになりたいなと
思いました。
 
看護師にはなれないけど、
他の有益な職能を得たいと思います。