恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ただの喪女になりました

f:id:matsuuraasuka1207:20220318031733j:plain
風俗やらなくなったから
 
ただの非モテ喪女になる
 
手術してからしばらく男とやってない
 
今までは、好きでは無い客ではあるけど
男とやってたからな
 
今までは風俗嬢でカバーしていた
 
元カレの後は、セカンドの男がいて、
次は風俗嬢で、
 
風俗嬢のときは、男娼呼んだけどさ
今は呼ぶ金がない(笑)
 
風俗嬢やめたら、次は誰とやるんだろう。
一般男性と無料で遊べるのかな
 
 
 
わたしの本当の理想は
 
無料で好きな男とやること。
在宅ワークで稼ぐこと。
 
 
 
昔は、結婚、婚活、言うていたけど、
 
婚活するのはモテないブサイクだけ
 
ふつう以上の男は婚活しない
 
結婚する人は婚活する必要があるわけではない。
 
だから、婚活をやめました。
 
単純に彼氏が欲しいは当たり前だし
 
高校生時代は、ふつうに彼氏が欲しいと言うていた。
 
だけど、いい歳になれば、
彼氏は重かったりする。結婚が見えてきてしまうし、束縛が嫌とかで男は嫌がる。
 
未熟な高校生ならば、単純に男女ともに彼氏彼女欲しいだろうけど
 
いい大人になれば、
セフレやら
曖昧な関係とか
都合の良い関係とか
不倫とか
 
いろいろ細分化される
 
 
高校生ならば、すぐに結婚するとか言うが
実際結婚しない。
 
若いならば
 
セックス、好き、付き合う、結婚
 
が一本に繋がるが
 
 
歳を重ねたら細分化する。
 
 
わたしはまだ一本だが
 
周りの男は細分化されてるから
男に合わせる。
 
いい大人になれば交際は難しいから
 
ヤルだ
 
好きだ、付き合うではなく
 
 
好きだ、ヤルだ
 
 
男も結婚願望や交際願望はあるらしい
 
いい人がいたら結婚はしたいらしいし
付き合ったら一途になり挨拶する人もいるらしいから
 
だけど、やりたいが一番強烈で、大多数の女性に思う感情