恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

断捨離に新しい仕事

f:id:matsuuraasuka1207:20220318025709j:plain
毎日何かしら断捨離してます。
 
最近は、収入源のお仕事の風俗まで断捨離してしまいました。
 
ラブホ清掃バイトをしながら、空いた時間に断捨離しています。
 
在宅ワークで稼ぎたいけど
 
その前に断捨離(^◇^;)
 
youtubeバーの、チカポンが、ネイルをおすすめしていたから
してきたよ
 
 
確かにツヤツヤで綺麗だね(^^)
女子力アップかな
 
確かにわたしは綺麗系だけど、
男は女が好きだから
より女らしい方に魅力を感じるんだろうな。
 
小柄、ムチムチ、きょにゅー、けつでか、目でか、鼻ぺちゃ、唇ポテ、ロングヘア、アニメ声
 
 
わたしは貧乳で目が小さいから
男性要素が少ないから
綺麗だけどモテにくいのかなぁとは
 
 
風俗を引退したタイミングで、出張マッサージの仕事が舞い込むってさ
 
いろいろタイミングいいよね。
 
知り合いから豊胸話聞いたから
やりたくなったし
 
人生いろいろ繋がってますな
 
わたしは今受け身で稼げないから
 
こちらが働くしかない(笑)