恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

しっかり者

わたしは真面目で、しっかり者

だけど友達はだらしない人や馴れ馴れしい人が多くて迷惑する

素晴らしい家庭で素晴らしい躾を受けたわたしは
真面目な優等生タイプになりました。

しっかりしてるとは言われます。
昼職はできませんが。

気分屋でメンヘラなアル中な友達いるし
意外に普通や素晴らしい友人はいなくて、ダメダメな友人に囲まれている。

わたしは金持ちだから

いろんな人がわたしに金を要求します。

風俗嬢してるゆえに稼ぐもんだから

金を要求します。

僕やわたしは金がないと
だから貸してくれと

真面目で優等生で従順な私はお金を貸します。

私1人で完結していたら、とても真面目です。

だけど周りが金がなくだらしなくて
人から奪う人に好かれるし狙われる