恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

消極的なヤリマン

吾輩は猫ではないけど
吾輩はヤリマンである。

簡単に言うと、
ヤリマンとは、彼氏や旦那以外とセクロスする女をいう。

わたしにはセフレがいる。
男は付き合わなくてもヤリタイだけの生き物だと理解しているから。

巨人坂本勇人の中絶セフレA子はヤリマンだ。もちろん坂本はヤリチンだ。

A子もわたしも、セフレ一筋だ。
だけどヤリマンである。
A子は坂本の子供を産みたかったらしい。

私たちは消極的ヤリマンである。
一筋だし、彼氏のつもりでセフレをしている。

積極的ヤリマンとは、セフレがたくさんいたり、彼氏がいながらセフレをつくる女たちである。


 

厳しい家庭に育ったアダルト チルドレンは
騙されやすいそうな。
自己犠牲精神が強い。
親に支配されて厳しく育ったから。

 

自己犠牲してお金を貢ぐとか

わたしはセフレに金をよく貢いだり、友達に貸します。
セフレや友達はわたしに金を要求します。

過保護なアダルト チルドレンは抑圧されているから、
自分の感情や意思がなく、
相手に従いやすい。

だから、わたしは

男は付き合わなくてもヤリタイ生き物だから
セクロスを依頼する。

自分がこうだからではなく
男がこうしたいから男に従う

自己犠牲精神が強い
​​​​​​​消極的なヤリマン

f:id:matsuuraasuka1207:20220914001605p:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220914001608p:image