恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

勉強しかできない無能

お勉強はできたけど

創造性がない

運動や芸術や音楽はダメダメ

だから私は頭は良いけど、旭ヶ丘に行けないから、

内心点を下げて瑞陵高校に入った。

夏休みの宿題でも

勉強はカンタンだけど

自由研究とか読書感想文が大の苦手だった。
ガリ勉になりすぎて、自由な発想が苦手なんかな。

名大を出てるのに一流企業には入れないし
就職は困難だった。
勉強さえできたら入れる会社に入った。

世の中には学歴は高いけど仕事できない人材がいるらしい。
私みたいな人間だろう。

言われたことはできるけど自分の頭で考えられないとか、
コミュニケーション能力がなくて仕事ができないとか。

 

私は頑固で途中やりを見せられないとか、
私にはできないと挑戦心がないとか

集団の中で何していいか分からないとか 言われないと動けないとか

学生時代の私の特徴は
アダルト チルドレンに当てはまる

わたしはアスペルガーではなく
​​​​​​​アダルト チルドレンではなかろうか