恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

従順なM嬢生誕

子供のころの思い出は薄れるけど
覚えてる数少ない記憶はある

小さい頃、厳しいおばあちゃんのしつけに泣いていたことがある。

いかん!やりなさい!!と言われて

やだ!と泣き喚いていた私を思い出す。

おじいちゃんがおばあちゃんに
そんなにうるさく言わなくて良いがねと宥めていた覚えもある。

私はワーワー泣いていた記憶がある。

そして従順におばあちゃんの厳しい躾に従い、勉強していた。

勉強して良い成績だと褒められた。
百点を取らないと褒めてくれない。90点でもダメだ。

私は幸いにも頭は良いから、学歴に置いては成功した。

おばあちゃんの躾により
感情を無くして、言われるがままに動く
他人の期待に応えるように動く

従順な変態M嬢がここに生まれた。

やりたいことわからない
将来の夢もない
金は欲しい

風俗嬢が私にふさわしい