恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

キミの言いなりな風俗嬢

優等生タイプだから

なんでも言うこと聞きます

相手はお客様だから

 

私には羞恥心がないため、
聖水というオプションがあることをしり

聖水はできる
カンタンだ

してみたらM男がきた

金払ってシッコのみたいとか
気狂いですよね。

金払うならシッコかけていじめる方が、
理解できる

私はお客第一だから


お客を束縛しない

男も束縛したことない

縛るのが好きな人はSだ


なかにはお客を縛る人がいる

他の女には入るなと


気持ちはわかるけど

お客様第一を優先するから、
私は、私ばかりに入らないで浮気してくださいとなる。
するとM男はキチガイな思考にそぐわない女だから多分去る。


あっしいさんもいろんな風俗嬢に挿入したがる。
どうぞヤっちゃってください。


しかしM男はキチガイなのだ
シッコかけられて喜ぶんだから

縛られて喜ぶのだ


他の女に入るななんて
風俗嬢目線のワガガマ女に言われて
喜んで通うのだ(たぶん)


ドS男は、従順な私みたいな女が好きだから、
SM店にいるワガガマ女は嫌だから、ノーマル店の変態M女と遊ぶらしい。


聖水はM男用プレイだと思っていたけど
最近は女の羞恥心を煽るS男プレイにもなると言うことに気づいた。