恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

プライベートの良さ

f:id:matsuuraasuka1207:20211012193444j:plain
風俗の良さも有れば
 
プライベートの良さもある
 
 
プライベートでセクロスパートナーがいない人は、
ふつうにセクロスを風俗で得ることが喜びになるだろう
 
 
プライベートでセクロスパートナーがいても、
風俗でしかできないこともある。
一般女性はフェラしないらしいし、
AFも一般女性は嫌がるだろう
 
オシッコ見たいかけてほしい
も風俗ならではだし
 
潮吹き嬢が見られるのも、風俗の良さ
 
ハメ潮とかエロいよね(笑)
ハメ潮ソープ嬢いるかな?←わたしは無理
 
 
フェラで抜いてもらうは、なかなか彼女には頼めないから、
フェラ抜きを風俗の定番にしたら良いのにね。
 
意外にフェラで抜くを喜ぶ男いないから、
わたしはフェラが上達しませんでした(笑)
 
 
 
プライベートの良さは、生
 
好きと言ってくれる彼女だから、生ができる
 
撮影もできる
 
風俗は撮影禁止。プライベートならいける。
 
漫画喫茶セクロスもプライベートならでは。
 
 
安上がりだけだろと思うが、漫画喫茶セクロスが好きな男いるらしい。
 
 
セフレを作る会でわたしが唯一気に入った奴が
 
 
彼女とは生
 
漫画喫茶セクロスがすき
 
撮影が好き
 
 
という奴だった。
 
風俗では叶わぬ夢。
 
セフレ候補女にはこれらを条件に
セフレにさせるんだろう。
 
 
女二人の3P要員にしてくれと言って以来
連絡なし
 
 
都合の良いセフレがほしいだけ
 
 
彼女でさえ、男はワガガマに扱うのに、
 
セフレなんかより安価な肉の便器扱いだわね。
 
 
酷い扱い受けたくないから、
 
セフレなんか要らないね