恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

プレイの嘘

私はアナルセック💖を売りにしているけど

お客に聞くと、アナルセック💘できる子あまりいないらしい

AFできる書いてあるドM店あるけど
実際できない子多いと聞いたことある
一店舗に一人くらいしかいないから
みんなでアナルセック💘やりに行っても
できないんだって

最近、ドS客が来て、
SM店のM嬢は金目当ての偽物でワガガマなんですって
だからノーマル店にいる変態M嬢と遊ぶらしい

お客さん同じこと言うね
つまり嘘だと

アナルセック💘できるのにできず
M嬢なのにワガガマであると

もちろん風俗あるある
パネマジ、サイズ表記、数値等
嘘はあるけど

プレイ内容にも嘘があるんですね
私はびっくり

たしかに分かりますよ
金目当てのビジネスには詐欺が多い
好きで仕事してる人はきちんとしてるね