恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

オシッコプレイ

逆聖水を解放したら

女にシッコぶっかけたい客がいらっしゃり
濃いやつを顔面にかけられました。

昔、わざわざ聖水解放したら、

オシッコ飲みたい人きました。

聖水くらいなら、大概の風俗嬢がしてくれると思うけど


オシッコ飲みたい系の人は、
Mなのかな
攻められたい系の男性が、多い気がした


オシッコ飲ませたいかけたい人は
Sなのかな

オシッコかけられた相手では
わたしはろくに責めず
受け身で転がっていたよ

オシッコ飲ませたいはSで
オシッコ飲みたいはMだよね

smの分け方っていまいち分からない