恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

唾をかけるをみて

最近興味あるのは

DVとか過保護とか、毒親ネタ

超高学歴なのに精神病でまともに働けない女性の記事を見ていた。

 

同級生からのイジメで、唾をかけられたらしい。

唾をかけるといえば、プレイの一環。

聖水も唾も似ているなあ。

飲んだり、身体にかけたり。

わたしからしたらなにが楽しいのかわからないけど、

ご希望有れば出せる体液は出しますご奉仕タイプです。

唾をかける行為は、イジメの一環みたい。

たしかに、ヤクザが気に食わない奴に唾を吐きかけるイメージはある。

陵辱されるのが好きな方ならば
性行為で唾をかけられるのは、
嬉しいかもしれないけど、

イジメられて嬉しいって
やはりなんか
異常だよなあf:id:matsuuraasuka1207:20220914195126p:image