恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

高学歴な変態


エロい店に行って見聞を深めたり
立ち飲み居酒屋に行って男性と交流して
コミュニケーションしたり
無難にタダ飯やに行ったり

しようかな?(笑)

 

たまに、お客さんにね

手なんか使うなって
命令されるの

お客様相手だから
真面目なわたしは

手なんか使わずに
ノーハンドフェラ兼イラマチオをするのよね。

デリヘル にも、ノーハンドフェラでご奉仕する奥様、みたいな人妻デリヘルあるね。
あれM嬢よりの店よね。

男は基本Sっ気つよいからさ

M嬢が人気だし需要あるよね。

 

 

こやって、上に乗られ、顔面騎乗位イラマチオされること
たまに風俗であるの
S男のなせる技よね。


こーゆーAVを見て思ったたの

手を使うことを禁じられたAVがある笑

女に口枷したり
目隠ししたり
首輪したり
手枷したりして

自由を封じて

俺の思う通りにご奉仕させたいS男って
需要あるんだなって

 

風俗動画を見たの

好きなのは、M嬢系
S嬢もたまにみる

ふつうのなんてつまらないじゃん


口枷
目隠し
首輪
鞭を使われて

強制開口イラマチオされるの。

 

わたしにたまにAFしにくる男性いるんだけど

言われるのが

デブはいるけど
スレンダーでAFできる子がみつからないと。

デブの中には、AFできる子がわりといるね。
お客さん欲しいから。

 

これ見て感じました

お客さんに求められるのが嬉しいって
だからアブノーマルに目覚めフルオプションなんだって

たしかにデブは

私生活では男に相手にされないだろうし


風俗にくるドSなオジサンには需要あるかもね。

だから求められたら嬉しくて
アブノーマルでもやる。

だから、AFできるのは、デブが多い。

スレンダーAFはレア。

なぜわたしがAFできるのか。


高学歴は、求められるのがうれしいから。
特に、親の躾が厳しいゆえの箱入り娘な高学歴はそう。

求められたいから

なんでもやる。
アブノーマルな変態M嬢ができる。
男の大半はSだから。


私がドスケベなヤリマンなのも
高学歴だから

高学歴は変態が多いと言うでしょう?

男は料理がうまい女を好むように、
男は変態アブノーマルなM女を好むのよ。

特に、メシよりエロを
女に求めるでしょう

だから高学歴女は、ドスケベになるのよ。
もちろん高学歴すぎて、恋愛の仕方がわからない、恋愛不適合だから、
デブのように、アブノーマルな変態になるしか、
男に求められる術を、知らない。
男のために、ヤリマンになるの。
男は付き合いたくない、ヤリタイだけだから。

 

じいさんに話聞いたけど、ナンバーワンの人気嬢は、リピしたら手抜きになるそうです。
客を選んでるわけ。
男娼もだけど、太客を優先する。客は平等ではない。
世の中は不合理。

​​​​​​​わたしは真面目だから、どのお客さんにも真面目にイクまで精一杯頑張ってました。頑張り屋だからね。


まとめ


自己承認欲求強い
デブと高学歴は、
ど変態M女です。