恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

やりたいことがわからない

私はやりたいことがわからない

アダルト チルドレンだからか
自分の意思がなく
周りに流される

親に従ってガリ勉だったわけだし
学級委員に立候補したのも祖母に言われたから。もちろん落選(笑)

将来の夢がなく
金持ちになりたいと言うていたな

風俗の仕事は金目的
金が欲しいから風俗で働く

わたしには風俗はピッタリだ。

今でもあまりやりたいことわからない。

ラブホは風俗御用達だから働いてみたかった。


何考えてるかわからない
無表情
人を好きになったことある?
他人に興味なさそうと言われる

世間知らずなのもアダルト チルドレンらしい

おばさんからよく世間知らずと避難された

 

親に押さえつけられて育ったアダルト チルドレンは対等な関係を結べない

だからわたしは都合のいい女になり

彼氏ができない

男からは、性格的に彼女にはしたくないけど、カラダが魅力的だからセフレにしたいと言われる。

対等な関係が結べないからセフレになり、

変態M嬢がわたしにはぴったりだ

​​​​​​​支配されることがわたしの生き様