恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

仕事できないなら結婚

親から説教されて

婚約者を探したら第一候補だった男がいた
相席屋で知り合ったキモ男

簡単に結婚に同意した
だけどデートがしたいみたいだから、めんどくさかった

巨乳ちゃんが実は彼と頻繁にラインしてた。

会ってたらしい

彼から交際依頼をされたらしい

彼女は年間10人から交際を依頼されるらしい

彼女も私と同じように
転職三昧

今は離職中らしい
内定取り消されたと

わたしと違って、風俗できる異常な精神はないみたい。

わたしみたいに風俗できちゃう子はなんかしら異常だよ。
知り合いのホスト曰く、風俗嬢は股が緩いらしいよ。簡単に股開くと。
私もヤリマンだしね。彼氏じゃなくてもセフレにやらせるし、いきなりセクロスできてしまう。距離感がわからない異常者。これもあるからまともな恋愛ができにくい。これもアダルト チルドレンによる影響あるはず。


彼女は幸せにも風俗やる精神はないから、

仕事なかなか決まらないから
キモ男と付き合おうかなだって

うちらみたいな堕胎した犯罪者は幸せにはなれないって。
不幸を受け入れるしかない。
一生十字架を背負う

私は不幸にも風俗できちゃう異常者だから、
不細工と結婚して永久就職する気にはならない。

​​​​​​​f:id:matsuuraasuka1207:20220909011523j:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220909011526j:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220909011529j:image