恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

離婚する人はやばい人

私は騙されやすいと言われる。
アダルトチルドレンの特徴である。

私は詐欺にあったことある。

五洋投資詐欺で
戸瀬と田村が絡んだ詐欺である。

私は戸瀬に騙された。

わたしもオウム真理教の素質あるかもしれない。騙されやすいから。

私みたいな真面目な社会不適合もアダルト チルドレンだが、
少年院の犯罪者もアダルトチルドレンらしい。

真面目なアダルト チルドレンは過保護に育った家庭
犯罪者のアダルト チルドレンはDVとか貧乏とか虐待とかで育った家庭かな。


人形営業マンのお兄さんも暴力的なヤンキーで女癖が悪いみたい。人形営業マンは再婚夫婦に生まれた。

仲良いスカウトは愛人の子

戸瀬の親は知らないけど
彼女の旦那はだらしない人で金が無く、離婚して子育てしてる。

離婚したり浮気したりする人間はろくでない人間ばかりだな。

スカウトも、戸瀬も
異性関係にだらしなくて、離婚するような人間だから、人間として良くない。


私は巨人坂本の中絶セフレA子に似てる。

被害者になりやすい。

不幸な被害者であり、他人に害は加えないのに
なぜ幸せな人間は、去っていくんだろう。f:id:matsuuraasuka1207:20220912195525j:image