恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

普段と性癖は真逆?

M性感には若い男性もくると思っているけど
社会的地位が高い人が来やすいと聞いた。
普段は怒る立場だから怒られたいと。


逆にSM店で攻めたがりな男性は
職場でいじめられているとかで
女性相手にストレス発散したいとか
らしい

私はM性感のお仕事にも興味があって
働いているけど、

普段は子なし兄弟なし
親あり職場では下っ端しか経験ないから
下の立場にしかなったことなくて、
叱るとかしたことないし
他人を虐めることもない。

普段と性の癖が真逆になるのが正しい理論ならば
​​​​​​​
普段は下っ端な私は男を虐めることが癖になるね。(笑)