恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

おばさんを立てろ

f:id:matsuuraasuka1207:20220312024243j:plain
ラブホバイトで、
 
おばさんはチヤホヤされる立場じゃないから、
 
年下の女が、おばさんのいる前で、
アクセサリーをつけたり、ミニスカート履いたり、
男性スタッフに下ネタを話したりするのを
 
控えろと叱られました。
 
 
叱ってきたのは、ラブホの正社員かな?の男性で、
 
男性ばかりいるときや
私と二人きりならば、
私にエロい話をふつうにしてきます。
 
だけど、おばさんがいる前では禁止だと叱られました。
 
 
私が風俗嬢をしてることを平気で話すから、
おばさんに対して隠すこともなく話すのは
あまり良くないと言われました、
 
過去にも、おばさんに嫌われたせいで
 
 
組織から追放されたことがあります。
仕事しかり、女風しかり
 
 
おばさんは強い。
お局様は最強。
組織のボスはお局様だ。
 
チン子を立たせることばかり覚えないで、
おばさんを立てろ
 
嫁姑問題もそうだよね。
 
嫁は姑を立てないといけないんだろうね。
 
 
 
おばさんはチヤホヤされる立場じゃないから
男に色目を使う若い女が気に食わないのよ
 
だから職場にアクセサリーやミニスカつけたり
 
男性スタッフや男性客と異様に仲良くしてると
 
いろいろ言われる。
 
スタッフより客だね。
客は組織の部外者だから。
 
男性客と仲良くしたせいで、職場にいられなくなった。
 
 
 
若い女は何も知らないから、
ふつうに色気を出していても
 
おばさんからしたら気に食わない。
 
 
時計が反対に進み、おばあさんから生まれて、
おばさんになり、若い女になり、子供になり死ねば
 
 
おばさんは若い女に嫉妬することを知ってるから、
若い女になった時に、おばさんを立てられるよね。
 
若い女からおばさんになるから、
おばさんになったら若い女に嫉妬して
若い女はおばさんを立てることを最初は気づけないのだ。
 
 
ふつうの昼職をして良かったこと
 
おばさんを立てることを覚えられた
 
上司に叱られる立場だからこそ
 
教わることができた
 
社長や個人事業主では、上司から叱られて
教わることはない