恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

本質と出来ることの乖離

最近、血液検査しました

私は本質はヘテロセクシャル。ノンケではなくヘテロと言うんだね。
だけど可能なのはバイセクシャル

 

女性相手もやれますが、本質は男好き。
だから3pコースは興味あるし、レズ風俗利用も経験ある。

 

性病検査では、アナルもあるみたい。
膣やチンは当たり前だし
口もあるけど

アナルもあるんだね。m性感はアナルは安心ですね。生チン入れないから。

 

最近興味があるのは、心理学

アダルト チルドレン分類だと

私はプラケーターの性質がある。
受け身で慰めて服従するタイプで
優しそうなんですって

愛嬌はないけど

優しそうとは最近たまに言われるので

生育環境からの性格が優しそうなんだろうな。

本質がMなんだろうか?
だけど責めることも上手くはないけど出来る?から

攻めも受けもできます。