恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

プロ

f:id:matsuuraasuka1207:20211209154256j:plain
最近、高野友梨のエステ体験を見つけたから、申し込みしたら混んでる混んでる🤪
 
来月半ばしか空いてないらしい🤪
 
流石、高野友梨だぜ
 
場所はマリオットホテル、流石だぜ
 
 
久しぶりにパーソナルトレーニング行きました。
 
最近は、就職講座のweb講座があり忙しくなかなかジムにいけてない(T . T)
ジム行きたい
 
お兄さんに前、クリスマスリースをプレゼントしてあげたら
 
今日は、お返しにプロテインをもらいました!
高級プロテイン1キロ!
飲みきれない!笑
 
お兄さんの周りはマッチングアプリで結婚したらしい。社会人になると、なかなか出会いがないらしい。
マッチングアプリなんか、ヤリチンばかりだぜ🤪夜中に連絡してきて、今から会える?(ヤれる?)みたいなやつばかり。
結婚してくれるイケメンはいないぜ。
ブサイクならいるけど(笑)
 
お兄さんは大学のバイトで付き合って結婚したらしい。
パーソナルジムのお兄さんはタイプじゃないから、逆ナンしたり不倫したいとは思わない[emoji:330]
 
 
リサイクル業者のお兄さんは、私のことを
 
奥さんと呼んできた
 
私は奥さんじゃない
 
年齢は奥さんだけど
 
 
わたしは男性をお兄さんと呼ぶ癖があるのは
 
普段から仕事で相手の年齢に関わらず、
お兄さん❤️と呼んでいるからだ
 
 
ウチに来る訪問業者も、奥さんではなく、お姉さん、と読んだ方が、好印象だと思うんだがなあ。
 
 
わたしもプロなんだが、一応風俗嬢なので、
すごいと言われるくらいの仕事テクノある風俗嬢なのかな?🤪知らんけど
 
介護やITシステム開発は少し携わったから、
無知の人よりは詳しいよ
 
やはり仕事してると色々詳しくなるよね
 
風俗嬢だから性病も詳しいよ🤪
やっぱ色々勉強したし