恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

他人の幸せは願えない

f:id:matsuuraasuka1207:20211129161257j:plain
人の不幸は蜜の味と言います。
 
キレカワぽちゃ巨乳は、私に対して、
風俗できるから稼げるから羨ましいとか
不細工とお見合いしてお小遣いもらったら、モテるね、とか嫌味を言うてきたり、
 
イケメンうるさい女風ユーザーは、私に対して、不細工と結婚していい加減落ち着け、たくさん遊んだはずだ
私は安い金でキレカワ巨乳やイケメンと遊びたがるのは客だから当たり前だの
 
自分が不幸な人は、人の幸せを願えない
 
類は友を呼ぶから、私と仲良くなる可能性がある人は、不幸な人。
 
旦那や彼氏と幸せな人は、私とは仲良くならない。
 
不幸がつるんで、互いに貶し合いになるから、距離を置いたり置かれたり
 
あまり良い友達には恵まれないし、
男にも恵まれない。
 
 
風俗の男性客の過半数は、日常で女性に困ってる人
 
たまには、彼女と別れたばかりとか、
連れてこられただけのイケメンとか、
普段は女に奉仕してるから、たまには奉仕されたいような、女に飢えていない男性もいるけど
 
大多数は、女が足りないから風俗やキャバクラにくる。
 
私だって、男に恵まれず、
お仕事でお客さんとやるだけだから、
 
蜘蛛の巣マン子よりはマシだけど、
 
ホストに行ったりする。
 
カッコいい男性と、トキメキタイムを過ごしたい
 
 
世の大半の、モテる風俗嬢は、
自分が幸せだから、
 
女に飢えた男性に寄り添えて
慈悲の心で接客するかもしれないけど
 
私は私が不幸だから
人の不幸に寄り添うのは難しい。
 
結婚してない結婚相談員を信用できないように、
モテない風俗嬢の私は、精神的な信頼は難しい。
 
だけど、チン子にマン子を寄り添わせる事ならできる。
 
 
秘密基地のパネルイケメンはイケメンだった。
 
エロいこと何もしていないけど
気に入った。
 
男性向け風俗ならば、仮に私がエロを何もしないで帰らせたら、
 
クレームになり、
 
二度と遊びたくないだろう。
 
男女の違い
 
女はいきなりやりたくはならない
 
なかにはいきなりやりたい人もいる
 
女も生理前はムラムラするらしいけど
私はムラムラしない
 
私はそういう意味で性欲が足りないのかもしれない。
 
初めましてでキスをしないならば、
男性客の過半数は気分を害するとは思うが
 
私は初めましてで初めてなくらいキスをしなかったけど、楽しかった。
 
不細工に金払ってキスするより楽しかった。
 
男性客の場合、キスしない美人か、キスありのフツジョを選べと言われたら、
キスありのフツジョを選んで遊ぶ気がする。
 
見た目より濃厚サービスのが大事でしょう男性目線では。
 
男女は違いますね。