恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

騙されない力

f:id:matsuuraasuka1207:20211118142504j:plain
 
私はこの詐欺事件の被害者の1人
 
警察にも弁護士にも言ったし
 
やっと警察が動いたらしい
 
詐欺って警察は動かないらしい
 
 
 
横断歩道一旦停止無視は、カンタンに捕まえるくせに
ホントに歩行者がいたか知らんけど、数台捕まえられた1人が私。腹立つ。
それより、詐欺を捕まえろや。
 
警察も金で動くからね。
ポイント稼ぎのために横断歩道一旦停止無視を執拗に捕まえたがる。
警察が詐欺師からワイロをもらってるなら、詐欺も放置だろう。
 
 
私は良く皆んなに
 
騙されやすそうと言われる
 
なぜ私は騙されやすい人間になったのか
 
しかし、世の中には詐欺被害者たくさんいるし、
 
最近はマッチングアプリ詐欺がたくさん。
昔はマッチングアプリといえば殺人事件だったのに、今は詐欺事件が目立つ。
 
だから、わたしだけ特段、騙されやすいわけではないとは思う。
 
悪い奴が悪い見た目してたら騙されないけど、
悪い奴も一見良い見た目してるから騙されるんだよね。
 
綺麗な花には棘があるってやつ。
汚い花に棘があれば、誰も騙されないだろう。
 
実際中身が悪くても、外面が良ければそれで良い場合もある。
 
例えば風俗、
実際は悪い奴でも、客の前では愛想良くサービス抜群なシゴデキ風俗嬢のほうが、
 
実際は良いやつだけど、客の前では嫌な顔を出したりサービスが悪い風俗嬢より、
 
客目線では良いはずだ。
 
しかし、彼氏となると、
シゴデキな中身悪い風俗嬢より、
仕事できない中身がいい風俗嬢の方が
良いはずだ。
 
立場により見え方違うね。
 
詐欺師でも、
詐欺師の嫁や子供からみたら、
捕まらない限り、大金稼いでくれる良い旦那になるわけだ。
 
騙されないで幸せに生きるには、
人を見る力と、うまく騙されないで付き合う力が要りますね。