恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

プラベ喪女

f:id:matsuuraasuka1207:20211118145232j:plain
私は仕事上ヤリマンなだけで、実際はプライベート喪女だし、恋愛精神年齢は10才だと思う。
 
仕事上は、無感情でプレイするだけ
やらないといけないから。
 
女用風俗通いも、最初は無感情でやるだけ
性サービスを受けないと終わらないから。
 
風俗だと、何も考えずに服を脱がし、いきなり聖行為をするだけ。
それで、男性は喜んで支払いして帰っていく。
 
しかし、プライベート空間だと、何も考えずに服を脱がすわけにはかない。
 
イケメンと知り合ったとしていきなり服を脱がしでやれるわけじゃない。
 
風俗だと何も考えずにいきなりやるから聖行為ができたらヤレるけど、
 
プライベートだと、やるまでに色々考えないといけないから、簡単にやれない。
 
男は女と違い、初めて会った女に金払ってすら聖行為をして喜べる生き物。
オキニ嬢ではなく、フリーで当たる女で楽しむ男性もたくさん存在する。
 
そうならば、プライベート空間でさえ、いきなり女に性行為を無償で誘われたら
男は嬉しいのかな。
 
しかし、デブ風俗嬢に当たった場合、やる気なくして何もしないで金だけ払う男性も存在する。
 
私はデブではないけど、
デリヘルでチェンジはありますけど、
ブスじゃないけど会ってやる前にキャンセルされたこともある。
 
デブだけでないのに、やりたくなくなることが男性にはあるのね。男性心理は理解困難。
 
やれるにもかかわらず、風俗で何もしないパターンがある以上、
プライベートで女から聖行為に誘われても、断られる可能性もあるように見える。
 
 
私は最近、アイドルのサイン会に行きまして、
 
握手してるひとも一応いたし、手に触ってきた。
 
最初から私には良い顔してなかった
なぜかしら
 
手を触ったら、余計に嫌な顔をされた
 
アイドルにもなると、周りに可愛い子だらけだから、私如きのレベルはブスなのかな。
 
またはブスだけじゃなく、私の雰囲気やオーラが嫌だったのかな。
 
 
男って金払ってもいきなり女と聖行為したい生き物なのに、
 
ファンの女に触られたら嫌な顔するなんて、
男だからといって触られたくない人もいるのかな。
 
いきなり会ってすぐ、濃厚な聖行為をする風俗嬢は喜ばれるはずだし、簡素な聖行為しかしない風俗嬢だと男性は不満なはずだ。
 
 
緒方龍一くんには嫌な顔されたし、
 
男だからといって、いきなり手を出すわけにはいかなく見える。
余計にプライベートで男性を誘うのは難しい。
手を出せば良いってわけじゃないみたいだから。
 
風俗ならいきなり無言でキスしてやっても
良いはずなのに。