恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

皆んな口がうまい

わたしには愛人希望の金持ちなお爺さんがいますが

ただの口だけじいさんだと思います🤣

わたしも営業苦手なんで
キャバ嬢のようにお金をとる技術ないんで

客にセフレになろうと言われるだけで、リピートはされないただの変態風俗嬢

金があるとか
養うとか
結婚したいとか言うけど


奥さんいるし(笑)

無料デートに誘われるし

いや、ふつうのパパ活ならばデートでさえお金が発生しますよ(笑)

払わないんだから。
チップはくれるけど

わたしは騙されてるだけ

俺は金がある
愛人希望だと騙されて
無料でわたしと仲良くしたいだけ


愛人契約の内容知らんし
相手も具体的に提示しないし

金があるをエサにわたしと仲良くしたいだけ

 

昔、愛人詐欺にあったことあります

伊藤忠商事のサラリーマンが、
愛人契約しようと嘘をつき
わたしとやり逃げしたことある


俺は金持ちだぜって主張する奴は
詐欺


わたしは金持ちだぜと主張しても、金あるを理由に詐欺するほど営業や口がうまくないんで。
逆に金持ちを狙う詐欺師に騙されます。
知り合いから金貸してと言われる側なんで。

伊藤忠商事が嘘かホントか知らんけど
営業マンは口がうまいから、詐欺もうまいんだろうな。


詐欺には合う側のわたしが、不動産営業なんて、できるのかな?

​​​​​​​リーガルマインド司法書士のが向いてそう(笑)