恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

臨時収入

f:id:matsuuraasuka1207:20211209154452j:plain
1日働くよりたくさんのお金をゲットしました(*^^*)
 
ついでに払うものがあったから🤭払ったけど
 
嬉しい[emoji:332]
 
 
師走だからかな
 
リサイクル業者から電話営業あり☎️
 
買ってより買いますだから応じやすいよね。
 
最初は壊れた家電を引き取りしてもらおうか迷いましたけど
 
結局、アクセサリーを買い取られていきました。
 
おばあちゃんが持っていたアクセサリーや
 
他人から頂いた壊れたアクセサリーや
 
イミテーションアクセサリーの一部を
 
買い取ってくださり、6万円!!ありがとう
 
 
毎日働かないで六万貰えたら、働かなくて良いのにな
その境地に行きたい
働くなら趣味で働きたい
 
昔の古臭いデザインのアクセサリーが売れるらしい
マニアックな買い手がいるらしい。
 
宝石にもランクがあるらしい。大きさや色でランク付けられるらしい。まるで風俗嬢の(*^^*)オッパイだね
最高ランクは巨乳のピンク乳首
わたしのランクはお察し🤪
 
流石プロ、アクセサリーを一見しただけで、
本物か偽物かわかる。
ランクもわかる。
ダイヤのランクや価格も知ってる。
石の名前も知ってる。
 
わたしもチン子を一見しただけで、
デカイ小さい分かるよ🤪
 
プロはすごいね。
水道屋も壊れた蛇口を直していくし、
電気屋も仕事できるし、
建具屋は建て付けの悪い場所直すし
プロはすごい
 
今日のリサイクル業者もすごかった。
自然に男性を褒められる‍🍼
流石ですね凄いですね。
 
たまにデカチンは凄いですねと褒めるけどね🤪
 
今日ウチに来た男性は、若かったけどイケメンじゃないし、肌が汚いし、マスク越しに口が臭いのわかるし、興味ない。ただし仕事はできた。リサイクル業者だから詳しいな。
5年以内の家電は売れるらしい。
着物は今は買い手がいないから、値崩れしてるみたい。
 
貧乳にも買い手がいないから、値崩れするぜ🤪