恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

セフレと彼女の分かれ方

f:id:matsuuraasuka1207:20220730232448j:image

 

セフレと恋人の定義の違いは大体把握した

ステータスの有無

セクロス以外の関わりの有無

恋愛感情の有無


女は抱かれたら好きになると言うので
性欲と恋愛感情は同一だが

男は性欲と恋愛は別物

だから、都合の良い関係というのは、肉体関係における女の弱い立場を言う。

相手を選ぶ余地がない不細工相手ならば
セクロスも結婚も簡単にできるけど

相手を選ぶ余地があり、セクロスと恋愛を分けたイケメンからは、
セフレにはなれるけど、
恋愛はできない。

元彼からはセフレ扱いだった。

 

セフレ2とのLINEによると

セフレと別れたのは、彼女ができたかららしい

セフレと彼女は別人のようだ

セフレから彼女へ昇格したわけじゃないみたい

セフレと彼女の成り方の分かれ方はどう決まるのかな。

不細工なら結婚できるし
イケメンでもセクロスならできるけど

イケメンと恋愛したり結婚できないなら
不細工と結婚するために不細工と恋愛してセクロスしなければならないのか?