恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ヤリマン婚活の打開策はなんだろう

私は、
セフレも出来るし

婚約者もできる。

そもそも、相手さえ選ばないならば
私は結婚できる。

不細工に結婚依頼したら一発OKだ。
そしてLINEブロックしたらフェイスブックのストーカーに変身するヤバい奴


 

 

親に挨拶させていたら

家に押し寄せたり

親に電話したり

やばいことしそうだな。

モテない不細工に家を教えて親に合わせたらヤバいんじゃないか?

セフレも、いろんな人に家を教えない方が良いよと言うていた。

アッシイさんは爺さんだからストーカーにはならないから良い。

 


まともな恋愛結婚とは

ふつうに付き合ってしばらくして結婚

わたしはできない
イケメンなセフレと、不細工な婚約者しかできない。

結婚は普通の人は相手を互いに選ぶと思うんだが、

相手を選ぶ余地をなくして、
私と結婚してくれる不細工なら結婚することならできる。

 

男はセクロスが好きだが
女は彼氏が好きだ。

風俗の待機室でも

彼氏がどうこうと若い風俗嬢が幸せそうに会話しているが、
セフレがどうこうと幸せそうに会話する女はあまり見ない。

そもそもセフレは彼氏と違ってステータスじゃないから、
公に話すもんじゃないし、

彼氏とセフレ持ちのヤリマンでも、
同性との会話では彼氏の話しかしないと思われるから、実際のセフレの有無はわからない。


私はセフレがいるヤリマンだ。

ヤリマンの定義は、交際関係にない男と肉体関係を持つ女をいう。
だから私はヤリマンなのだ、セフレが一人しかいなくても。

セフレは、
セフレが一人ならば、ヤリマンじゃない
という独自の定義を主張しているが、自分に都合の良い定義をしているように見える。


ヤリマンは一般的に悪い意味であるが

なぜヤリマンがだめなんだろうか。

貞操観念がない
つまり交際関係にない異性と肉体関係を持つことは、何故ダメなのか

彼氏になってくれる不細工はたくさんいる。
結婚してくれる不細工はみんな彼氏にだってなってくれる。
彼氏になる不細工より、彼氏にはなれないけどイケメンと私はやりたいと思う。

ヤル判断は、彼氏になるかどうかではなく、イケメンで私の好みでやりたいかどうかになる。

彼氏としかやらない真面目な女はヤリマンではないが、
彼氏じゃない男とやる私はヤリマンだ。


付き合えなくても、好きなイケメンと私はセクロスしたいのだ。
だからヤリマンなのだ。

不細工な愛のない婚約者とセクロスしたくない。

からしたら、ヤリマンは浮気される可能性が高いから彼女にはしたくないので、彼女ではなく、セフレにしておこうと考えやすくなるかもしれない。

からしたら、セクロスしたら女に対して冷めると言われているので、セクロスしたら彼女として好きになれないのかもしれない。

からしたら、付き合えなくてもイケメンとセクロスならできてしまうので、
自分の魅力を過剰評価してしまうので、
彼氏になってくれるフツメンがいたとしても妥協しにくくなるし、男に求めるイケメンレベルが上がってしまうのかもしれない。


女はセクロスしたら好きになると言われるから、
彼氏もセフレも好きな対象である。
彼氏がいなくてもセフレを作ることで、彼氏は欲しいわけだから出会いの門戸を広げてしまうから、セフレが足枷になってセフレ以下のルックスの彼氏を作りにくくなる可能性があるし、
今の私のようにセフレ2ができようとされてしまう。なぜならセフレは恋人と違い複数作ることが可能だからである。

なぜヤリマンがダメなのか、完全に理解できないし、
悪循環をリセットする思考がまだわからない。