恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

職業訓練説明会巡り完了

昨日は職業訓練の説明会に参加するために、
小牧市まで車を走らせました。


 

参加後は、中華のはまゆうに行ってランチしました。

また実家まで一時間車を走らせました。

職業訓練の説明会にいろいろ参加しましたが、

webデザイナーは大人気
小牧の宅建は不人気で人が少ない

宅建にしようかと揺れています。

宅建ならよほどでないかぎり、受かります。
webデザイナーならば、選考があります。また不採用なら悲しいし。

宅建の方が国家資格の独占業務で、流行り廃りや新しいテクノロジーとかもなく、
安定性に長けているかなと。

ネックは小牧まで通わないといけないこと。運転は嫌いで電車が好きだけど、小牧なら車で行かないと通えない。