恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

猫はでかい容器の水を飲みたがる

f:id:matsuuraasuka1207:20220310014215j:plain
 
風呂に入ると、猫がやってきます。
 
水を飲みに来るんです。
 
風呂水を飲むのよ。
 
だけど、食器用の器に水を入れても
 
あまり飲まないのよ
 
だから最近は、洗面器に水を入れるの
 
小さい器に父がせっせと水を入れるけど
 
洗面器を選んで水を飲むよ
 
 
 
 
猫って、尿路結石や腎臓病になりやすいらしいね
 
私は安い餌ばかりあげていたけど
 
ロイヤルカナンがいいらしいと知り、
ロイヤルカナン買いました。
 
猫も高い餌が身体にいいわね
 
 
尿路結石や腎臓病はたくさん水飲むことも大切だから
 
やはりでかい容器に、洗面器に水を入れたいね。
 
 
子猫のうちは小さい容器でも飲んでいたけどなあ。
 
 
ネットで調べたら
 
やはりでかい容器に入った水や
 
水流を好むと
 
 
洗面所にくると、猫も来るから
 
水をチビチビ出してあげたら、飲む