恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

病気のトラがいない

9/30 15:26
 

ラブホバイトに朝行かねばならないから

部屋に閉じ込めて

家を出たつもり

ランチすみ帰宅し

病院いこうとした

猫がいない

ミケはすぐに帰宅するけど

トラはなかなか帰らない。

閉めたはず?のドアが開いていた

父親が開けたのだろうか

ミケがまた脱走した

どっから脱走したのか

窓が開いてるのを見つけた

親は不器用だから、きちんと閉められない
不器用だからセック♡も上手いはずがない。

お陰でインコも一羽、いや2羽、
脱走した結果、天国に旅だった

トラは鳴き声うるさいから

父親がドアを開けて出したのかもしれない。

長毛猫たちはあまり鳴かないから気づかれない。

近所の猫好きおばさんを訪ねた

やはりトラは最近見ないらしい
昔より見る頻度は減り
凶暴化し、
痩せたらしい

痩せたはわたしは気づかなかったが
食欲落ちたは分かる。
エサを前より食べなくなった。

野生化したら凶暴になるのだろうか

親はエスで、わたしは従順なエムだから
親にしたがわないといけない

親が猫を出すから
わたしが説教したら逆ギレされる
だったら猫を飼うなと。

親が猫を出すから
わたしはしまう仕事をする
親はしまう努力はしないが、出すための手間ならいくらでもする。

おい、出てかんのか、でてけ

のやりとりを思い出す。
当時はまだトラはカンタンに外に行くような猫ではなかった。

親の条件付けにより、トラは外猫になり、野良になった。

凶暴になり、
痩せ、
目が病気になった
たしかに前より食べなくなった。

野良猫は飼い猫に比べ、寿命が短いと言われる。
トラは健康に害が生じてる
父親が外に出す癖付けをし、外にばかり一生懸命だすから。

親は猫は外、赤ちゃんは内
を願っているから、父からしたら思い通りだろう。

昼間に探しても、猫はいない。
夜に見つけたら

親に見つかり外に出される前に
親の不注意で閉め忘れた窓から逃げる前に

夜中に動物病院に走らないといけない。
または朝のラブホバイトをドタキャンして、
動物病院行かなきゃいけない。

ラブホバイトのせいで、
猫が病院に行けないならば

ラブホバイトなんかいらない

時間の無駄だ
安い金で
シフト制だからなかなか休めない。
職場に従う


今のわたしには高収入の職場がある