恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

トラは実家で飼えない

白猫は賢いと言う

それもあるからかミケはすぐに帰宅する

キジトラは帰らなくなった。

私も毎日ずっと実家にはいない

父は猫を出すのは努力し、
しまう努力はしないで、
最近見ないなと言うたりした

最近見ない原因は父親のくせに
どうせまた見たら外に出すくせに

キジトラはまだ若い、3歳くらい
だけどたぶん、健康に被害がある
生活スタイルが悪いから
野良猫のように
しかも産まれが飼い猫だから、
外で生きる術に欠けてる。

まるで箱入り娘の私みたいに。
私は男にやられるだけで、幸せにはなれない。

このままいけば、衰弱して
死が近い気がする。

だんだん、帰らなくなった。

私だって毎日実家にいるわけじゃない
仕事に行ったり別荘にいったり

実家に帰っても、ミケはすぐに帰宅するが、
キジトラは帰らない。
夜中に探し回らないと、見つからない。
見つからない夜もある。

昨夜はせっかく見つけたのに、

病院行く前に姿を消した


別荘に運んで閉じ込めようかとしたけど

実家に閉じ込めることにしたら
失敗した

親のせいでまた脱走した


また見つけたら
夜中に病院に走るし

もう実家でトラは飼えない。
トラは鳴き声うるさいから、父親は気づいて扉を開けて外に出すだろう。

別荘でトラを買おうかな
無事に見つけたら
​​​​​​​もう外に出す実家でトラを飼うのは厳しそうだ

そして若くして生活習慣病になってそうだから、
お世話しないとな。