恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

わたしは変態型風俗嬢

昨夜キジトラを捕獲しました。

台風もあり
私が忙しく
実家にいたら親から説教されるから実家から夕飯時離れたりして

久しぶりに自宅にトラを連れ込みました。
部屋に閉じ込めて実家で寝た。

 

目がおかしい
 

動物病院連れて行きたいから

Google検索した
Google口コミみた

いきつけの森動物病院は、とても暖かく優しそうなムツゴロウタイプの医者だ。

時間が合わないから、他の病院調べた


オリーブの丘動物病院がよさそうだ


口コミみた

評価1があるそ

中身を見た

客に寄り添わない冷徹な医者らしい。
ただし腕は良い。


森動物病院をみた。
評価1がある。優しい暖かい先生だけど、腕がなく他の病院なら助かったのに、優しい森先生を頼りにしたらだんだん衰弱して死んだらしい。


真逆だな。


たしかに頭が良く合理的なタイプは、冷徹な人間が多い。サイコパスとか。

私も賢く合理的で他人の心に寄り添わないタイプだ。正しいことを平気でスパッと言う。だから、女友達は少ないし嫌われる。

女という生き物は気持ちに寄り添う生き物だから、私に傷つくのだ。


風俗も最近、口コミが流行りだ。
良い評価は書かれるが、悪い評価はかかれない。
Google口コミならば、悪い評価も分かる。


わたしは合理的で冷徹なタイプだから、
事務的だと言われやすい。サバサバしてマイペースな人間だ。

しかし、変態プレイは得意だ。アナルセック♡可能だし、アナル舐めだってする。

変態プレイ特化型の事務的キャラだ。


​​​​​​​さて、病院行くよ。ランチしたら。