恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

実家をリフォーム

トラを部屋に閉じ込めても脱走してしまうので

ケージを買いに行きました。

カーマまで


猫を買いました店員が近寄ってきました

長毛種について聞いてきましたが

私の今の関心はキジトラです、
病に犯されています。

キジトラを閉じ込めるための新しいケージを買いにきました。

店員は呆れた顔してあまり話しかけてきませんでした。
わたしは父が猫を外に出すと初めて暴露したので
猫を外に出すなんて言ったら、猫売ってくれないでしょ?笑

安江工務店に電話しました

うちにあるドアに鍵を設置してリフォームし、完璧に猫が逃げないように

父親もドアを開けれないようにリフォームしたいなと

リフォーム業者をうちに呼ばないといけません。

猫はまだいない
​​​​​​​キジトラよどこ?病に犯されたまま