恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

美猫薄命

色白は七難隠す
美人薄命

人間でも、色白な男性ほど、肌が荒れてます。

わたしは地黒だから、肌が綺麗だと褒められます。

 
 

フェイスブックの猫グループに入ってます。

白猫は紫外線に弱くて、皮膚癌を発症しやすいらしい。

野良猫に白が少ないのは、白は紫外線に弱いから、肌が弱いからだって

たしかに、キジトラより白三毛の方が、
肌が弱そうに見える。

耳、鼻、尻尾ががんになりやすいらしい

日があたりやすい場所

だから白ミケは、頭と尻尾だけ色ついてるんだ

 

父が猫を外に出す習慣あるから

昼間は外出、夜に帰宅する白ミケ

前に耳の先が赤くなって爛れていたのは、日焼けですか?

肌は弱そう

あまりキジトラは肌傷つかない。

父が猫を毎日出してるから

白ミケは皮膚癌になり早死にするかも

早く洋猫たちと仲良しになり、同じ部屋に閉じ込めるか、

別荘に移籍させるか

このままだと美人薄命

キジトラは色黒だから、火に強いからか、
ずっと外出

白ミケはわりとすぐに帰宅

f:id:matsuuraasuka1207:20220916162803p:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220916162808p:imagef:id:matsuuraasuka1207:20220916162817p:image