恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

やはり介護は無理

介護の仕事に応募しようとしたけど

適職診断したら

人の相手が好きか嫌いか
嫌いなら介護は無理らしい

好きならば

診断進めたら、

リハビリが向いてると

ガリ勉リケジョだから

リハビリが良いって


わたしはリハビリは、ダメだ

名古屋医専で、失敗した

コミュ力ないし、無理だった

やはり私は協調性が要らなくて、
人と接しない仕事が良さげよな


面接確定した会社だけ受けに行くかな

カイゴジョブ登録したら、

スカウトがわんさかくるよ

人手足りないのかな介護は

f:id:matsuuraasuka1207:20220916190905p:image