恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

猫を構う

f:id:matsuuraasuka1207:20211216113346j:plain
まだ猫は閉じ込めてあります。
 
家の外に出て行きたいのかは知らないけど
鳴いてばかりや出ようとした前とは違い
 
割と大人しく家にいます。
 
 
久しぶりに椅子に座ったり
 
 
椅子に座りくつろいだり
 
久しぶりに見る光景
 
ウチのボスはキジトラ
ミケは後入り
 
 
ミケは甘えん坊だけど
 
キジトラは甘えん坊じゃなくなった
 
昔は一緒に寝ていたのに
 
ミケへの嫉妬と、キジトラの鳴き声を放置してしまったからか
 
 
問題行動はストレスから起きるらしい
 
嫉妬したりかまってもらえないと、
居場所がないと思い、家出するらしい
 
たしかにキジトラを無視して放置したら、しばらく家出してしまった。口から血を垂らすまでしてしまった。
 
ミケみたいに甘えん坊じゃないけど
キジトラも構ってやらないと、無視しないようにしないと
 
新しいキャットタワーをAmazonで注文しました。
キャットタワーは猫大好きですね。
少し立派なやつを買います。