恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

妥協

f:id:matsuuraasuka1207:20211217184039j:plain
メンヘラの友達から手紙が来ました。
 
来世でまた合えたらいいね
 
と書かれてました
 
まあ大して立派にはみえない、悪くもない子だけど
 
べつにわたしの周り、立派なやつより立派じゃないやつだらけだし
 
幸せより不幸な、異性に恵まれない友人だらけだから
 
べつに友人に素晴らしさを求めてない。
 
意味不すぎてビックリしたので
 
共通の知り合いにLINEした
結局、何事もないらしい
 
意味不、来世でまた会えたらいいね
 
 
 
家出以来、猫が甘えん坊になりました
 
前より甘えん坊になりました
 
 
最近忙しい
 
web講座を受けたから
シワ寄せで忙しい
 
相変わらずネイル禿げてます
 
 
ついにヤりました
 
プライベートセクロスがない女
 
 
せめてもの、女用風俗でヤったくらい
 
金を払わないと、気に入った異性とヤレない女だったけど
 
ついにヤりました
 
無料
 
ほんとうは、スイートルームで、
やる前は高級ディナーを食べてからヤりたいけど
 
金かかるのは女用風俗しか無理
 
男はカンタンにヤりたいから
漫喫や野外セクロスが好き
 
女がスイートルームでやりたいなら
女用風俗でヤらないと
 
女用風俗の男は、良いホテルで金払わず金もらってヤれて、幸せな男だね。
みんなやりたいよね。
 
 
野外とか、漫喫セクロスが好きな男だらけだけど
 
そんなに節約家なら、貯金たくさんあるんだよね?
 
貯金ないくせに漫喫セクロスが好きとかほざくのは、ただのケチ
 
節約はいいことだから、漫喫セクロスもいいかなと最近妥協してきた