恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

セフレは欲しいけど

f:id:matsuuraasuka1207:20211216011354j:plain
お客さんに、セフレになりたいと言われました
 
私はたしかにセフレが欲しいです。
 
セフレも欲しいけどお客さんも欲しいです笑
 
お金をもらう側は相手を選ばないけど
←中には選ぶ人もいる。
 
お金を払う側と無料は、相手を選ぶ
特に無料は、お互いが選び合わないといけない
 
カップルなんかは、お互いが選びあったキセキですね。
 
 
未婚率上昇中らしい
 
コロナでも芸能人は結婚してるけど
 
芸能人は金があるからだね
 
結婚は金が大事
 
就活にも金がかかり、
婚活にも金がかかり、
妊活にも金がかかる
 
真面目に生きるは損に見える。
今の時代は就活はzoom面接らしい
羨ましい
 
私らなんか、東京や大阪までよく行きましたわ
 
平気で諭吉を日々使用していた
 
バイトのお金など、使い果たした
 
就活資金のためにまたバイトをしたりした
 
就活は馬鹿みたい
 
私は学歴を無駄にしてるし
 
中卒で遊びまくり早く結婚して出産したら
コスパ良い人生だ
 
私は婚活にも多大なお金を払ったが、
無駄にしてる。不細工に出会うために金を払った。
 
妊活はしてないけど妊娠して無駄にしたし、
私は無駄ばかりの人生だ
 
お客さんで、学歴が低いから就職に苦労した話を聞くと、学歴はいるんかしらと思えるけど
 
私は全く活かしきれてない
教員免許もペーパードライバー
活かしてない
 
本当に必要な投資かを見極めないと
無駄な投資になるね
 
遅咲きの喪女なのに、風俗嬢でなんとか生きてます。