恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女は家につく

f:id:matsuuraasuka1207:20211125183140j:plain
 
電気屋を呼んだ次は、ガスコンロ交換をしたいと思っていて、
 
ガス屋を呼べば良いのか迷っている。
 
街の通りすがりに看板を見つけた。
 
石油はコロナらしい。
 
アイバ住宅設備株式会社は、ガス機器を扱ってるらしい。こういうとこに頼むんだろうけど、どこが良いかな。
 
電気屋にもコンロ売ってると思うけど、オール電化は微妙だし、今まで通りガスコンロでいいからな。
 
水道屋もキッチンリフォームしてるらしいけど、ガスコンロ交換がしたいだけだからな。呼ぶ理由として利用してもいいけど。
 
 
 
水道屋は水漏れ業者なんだけど、契約書をみたら、
(株)〇〇設備と書いてあった。
 
アイバ住宅設備もだけど、家のガス水道屋さんは、なんちゃら設備っていう会社になるんだね。
 
 
ミケは雌猫なんですが、甘えん坊で家にばかりいます。親が外に出してもすぐに帰宅します。
 
 
キジトラは雄です。外が大好き。なかなか帰宅しない。帰宅してもすぐ出かけたがる。
 
猫は性別により、こうなるらしい。
 
人間と同じだね。
女は奥さんだから家にいて洗濯をし
男は外へ芝刈りにいく。
 
私も頭は理系だけど、女だから家が好き。昼間は家にいたい。
 
社会人になり、会社員になり、パソコンに向かう仕事をし、IT関係の自動車絡みのお仕事をしていた。
 
わたしはパソコンもロボットも車にも興味がないから、
IT関係の車絡みの仕事をしてパソコンに齧り付くのが苦痛だった。
 
まだチン子や乳首を齧り付く方が楽しいし、
男性の前に座り運動するはうが、椅子に座りっぱなしより楽しいから、
 
風俗嬢で飯を食っている。
 
女だから家に興味があるから、
同じ理系でも、建築学部は女がたくさんいるんだろうね。
 
わたしはインテリアには疎いから建築は興味なく、金にならない数学科に進学してしまったから、手に職がなく、手にチン子しかない。
 
司法書士やら、介護福祉士やら、FPやら、行政書士は有名だけど
 
電気工事士って資格があることは最近知った。
電気屋さんの資格だ。
取りたい。