恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ヤリ部屋で

f:id:matsuuraasuka1207:20220205211438j:plain
今日はやり部屋に行きました。
 
初めて借りてから行きました。
 
ガス点検し、開通しました。
水道や、電気もつきますね。
 
 
すっからかんなにもない
 
 
何もないワンルーム
 
アッシイさんがヤリ部屋に遊びにきました。
アッシイさんにランチに寿司をご馳走になりました♪
 
ガス会社の男性社員が、三人くらいきました。
みんなフツメン以下で、
無料ではやりたく無い男性ばかりでした。
 
水道屋のお兄さんはイケメンだった。イケメンな人なら、男娼やホストでなくても、ヤりたくなる。
 
イケメンって良いよね。目の保養。
 
そういや、ホストクラブはイケメンばかりだから、
目の保養だわ。
 
結婚相談所に腹出して婚活するなよと思う。
 
イケメンはみんなに幸せを与えるよね。
キュンキュン。
 
美人もだね。
私も美人ではないけど、美人に近づけるように日々取り組み生活して、
美を磨いて魅力をつけて、
おばさんになってもモテる幸せ女になりたい。