恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

イケメンが最強じゃない

f:id:matsuuraasuka1207:20220128174917j:plain
ホストクラブのhpとか、女用風俗のhpとか
 
たまに見る
 
見るの好き[emoji:190](笑)
 
ホストクラブのhpみて思うけど、イケメンあまりいない
 
まあその辺にいる男よりイケメンだけど
 
ガチイケメンあまりいない
 
まあ名古屋レベルだからってのもあるけど
 
 
そして、ナンバーワン=イケメンじゃない
 
イケメンでもランク低い人多いし
 
イケメンじゃないのにナンバーワンとかある。
 
前、恋愛コンサルティングを売られた元ナンバーワンホストがいた
イケメンじゃなかった。こんな奴にわたしならホストとして課金したくない。
恋愛コンサルティング受けたが、わたしは恋愛できる女には変わらなかった。
笑顔の練習せよが一番たくさん言われたことかな(笑)やる気無くしたけど(笑)
成果出ない恋愛婚活事業にわたしはたくさん課金している。
 
女用風俗でも、イケメンはもちろん人気あるけど、ナンバーワンはイケメンじゃなかった。
 
イケメンはすぐ辞めるあるある。
 
ソープ でも美人はすぐ辞めるあるある(笑)
 
長く生き残るのはフツメン、フツジョ(笑)
 
わたしはやはりイケメンが好きなんだけど、なんでイケメンじゃない人に世の女はたくさん課金するんだろう。
やっぱりわたしはイケメンがいい。