恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

タイミングよく

f:id:matsuuraasuka1207:20220204171823j:plain
なんか日々がタイミングよくいろいろあります。
 
水道屋さんを呼ぶか悩んでいたら、
 
トイレが詰まったり
 
無駄に呼ばなくて済んだし
 
LINE交換依頼できたし
 
まあLINEアカウントがバレンタインチョコだったから
 
彼女いる感怪しいけど
 
ちかいうちガスコンロ交換があるから
また放置してる
 
コロナだからガスコンロがないらしい
 
 
 
 
めちゃ久しぶりにホストから電話きて
 
ランチ誘われた
 
んで、店に来て言われた
 
前向きに検討すると話した。
 
 
私の気になるイケメンが、
彼女がいると発覚した
 
やはりイケメンは彼女いるよね
 
 
結婚相談所にいる不細工は、簡単に交際できるし、簡単に結婚できるけど
 
 
イケメンは難しいね
 
 
昨日ヤッタ奴はヤっただけだから
彼氏ではない
 
 
イケメンの彼女が羨ましい
 
だいぶショックをうけた
 
まあすぐ立ち直るけど
泣きはしない
 
ホストから来て言われたから
行こうかな
 
ホストって、彼氏やホスト担当の愚痴とか聞いてくれるらしい。
 
女風より、ホストのが安い。課金しないならば。
行こうかな(笑)
 
まあでも、彼女がいるか、出来かけなのに
私とライン交換したり、飯してくれたりしたんだもんな
イケメンは。
 
イケメンというか、男は浮気性なのか
単に女友達なのか
 
イケメンならばセカンドでも良い
セフレでもいい
 
ほんとうは浮気しないイケメンがいいだろうが、
浮気するイケメンのがフツジョ非モテのわたしにも遊ぶチャンスがあるからありがたいと言う(笑)
 
ホストに営業されて、行きたい気が増した。
 
ほんと、いろいろタイミング良いね(笑)
 
ホストにランチ誘われ営業されたら
好きなイケメンの彼女発覚(T . T)