恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

久しぶりの連絡

f:id:matsuuraasuka1207:20211207193853j:plain
最近、知り合いの占い師から連絡が来ました。
 
男あるある
都合の良い連絡
 
この人はやる相手じゃないけど
 
 
 
めちゃ久しぶりに近況を少し話しました。
 
相変わらず風俗してます(^^)
いろいろ落ち着きましたけど
 
 
最近は女風ほぼ使ってません(^^)
 
無料のイベントに参加したくらい。
秘密基地で安かったからパネル見て気になってた男性に入ったくらい。
たまーにホストクラブ♣️新規に行くくらい。
 
イケメン見てるだけでも目の保養
美女も見てるだけで保養だわね(^^)
保養になれる女になりたい。
 
占い師に
 
欲が人より強いとか
また良い男が出てきて女風で、散財すると言われました。
 
その時は、マジか
 
と思ったけど
 
 
私は喪女だからたまに無料男娼や安いホストを見に行くだけであって、
 
カレシとラブラブな女の方が余程よく強いと思いますけど
 
私は彼氏がいない上で、たまに行くだけであって
 
普通では無いか?または普通以下
 
欲がある女はプライベートの発展家のほうだわ
 
 
より良い男が女風に出てきて、また散財すると言われたけど、
今までも特定の男に散財してきてないし、
イケメンはたくさんいてもタイプじゃないともう入りたくないし、
イケメンでさえ少ない中、タイプであらねばならないという条件を加えたら、
かなり散財する確率は低いと思う。
 
基本的には手に入らない男相手に、
私は喪女だから割り切りで付き合いたいより、末長くお付き合いがしたいので、はまってもむだだと思うからハマらない気がする。
 
とりあえずまた女風にハマれば、この占い師の発言は当たり