恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

菜花の里行きました

f:id:matsuuraasuka1207:20211201025003j:plain
 
料理教室に久しぶりに行きました。
私の趣味は料理教室通い。
 
追加チケット購入の営業に会い、買いました。
料理教室には会社員時代から多額の課金をしてきました。ハマる人にはハマりますね。
 
 
 
あっしいさんと菜花の里に行ってきました。
 
イルミネーションみて、美味しい夕飯を食べ
足湯に入ってリラックスします。
菜花の里は癒やしの場所。
 
 
古い門灯を変えました。
ヤモリが死んでました。ミイラです。
 
 
新しく綺麗になりました
 
 
部屋の明かりも変えました。
 
ネズミのフンが大量に出てきました。
昔、ネズミがウチに住んでいましたから。
 
 
新品になりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
どんどんリフォームが進みます。
 
 
 
 
電験三種という資格があるらしく
難関で人手が足りない?らしいし
電気工事士に近い資格なので興味あり
 
世の、IT関係だと、
ITパスポートをはじめとしてたくさんあるし
 
一般的な士業だと
行政書士、社労士をはじめとしてたくさんあるし、
 
ガスコンロ交換をするにも
ガス絡みの資格とかあるらしく
世には資格たくさんあるね
 
でも資格って資格を作る協会が設けるためとか良く聞きますしね。
 
難しい資格のが参入障壁が高くていいですよね。
 
いろいろあってなれないけど、
アクチュアリーって資格は、東京で働けないと意味がない資格だし
数学専攻が役立つ資格なんだけど
私は保険屋になりたいから数学科に進学したわけじゃないし、
東京で働くのは難しいから、
しかも会社員だし、
勤務の制限が少ない資格がいいね。