恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

訪問業者の男性たち

私は奥さんじゃないけれど

実家に住んでる人間として

いろんな訪問業者を相手します。

電話では奥さんが求められるから
私は不要です。

水道屋さんから久しぶりに連絡きました。

イケメン水道屋さんに会うために水道屋さんにいろいろ仕事を発注して、
ガスコンロ新調したいと話してましたけど

コロナでガスコンロ入ってこないらしい

なかなか仕事が進まなくて

しばらく水道屋さんは放置してましたけど

ガスコンロ入ってくるみたい
近いうち、またガスコンロ新調することになりそうです。

 

今日ウチに来た、人形買取の訪問業者の男性に口説かれました

プライベートで口説きたいそうです。

訪問業者はなんだかんだ、男性ばかりだね。女はなかなか来ない。

たまに風俗のお客にも口説かれますけど
ほとんどが嘘です。
口説く気ないなら口説くなよ

父親が、
男が結婚するのは、セクロスが目的だというけど

男が交際するのも、セクロスが目的だ。

風俗だと、セクロスしてしまうから、
風俗嬢に対して目的はない
目的があるとしたら、

無料でヤリタいだけ

無料でヤリたいだけのモチベーションでは、
風俗嬢を口説くのには足りないから、

客と私は結ばれない。

アッシイさんは、私が水商売のキャバレー時代の客だから、良いのかな


風俗の客でそんなに仲良い人
あまりいない