恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

親の買うものを消費する実家料理

朝は実家で古物買取

 

夕方は実家で麻婆茄子作りました。

父親は実家の冷蔵庫やキッチンを使う習慣が昔からあるので

買い物もしてきます。

だから実家に私がいたら親と同居になるから、

私は住民票と共に別荘にお引越ししました。

だけど実家でやることたくさんあるし
片付けも

荷物たくさんあるから

 

親は同じものばかりたくさん買うから

実家には柔軟剤だらけ
殺虫剤だらけ

麻婆茄子の元
麻婆豆腐の元
ニラ玉の元
餃子、しゅうまいのチルド
じゃがいも、玉ねぎ

これらは常にウチにあり、なくなれば親は補充します

あるから私は麻婆茄子をつくります

なくなるから親は麻婆茄子の元を買ってきます

最近も餃子を焼き、焼売を蒸しました。

似たような作業料理ばかりしますのが
嫌です。

別荘だと、私が好きなもの買って
いろんなもの作れるから幸せです

実家にいると、親が買ってくる食材を使い切るために料理する仕事があるから
好きじゃない

麻婆豆腐ばかり作りたくない。

​​​​​​​得意料理は麻婆豆腐(笑)