恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

過保護は遺伝する

前にジャガイモが古いから料理をした

また父がジャガイモを買ってきた

想定通り

同じものを幾つも買ってくる

また麻婆豆腐、麻婆茄子の素がある(笑)

ハローワークの人に

いくら家が別でも

冷蔵庫を一つにしてたら同居とみなすと言われた

親がいろいろ買う
料理はろくにしないくせに

実家にある私が買ったものを少しずつ別荘に移籍させてる。

私だけが管理する冷蔵庫は初めてだから嬉しい。

リアルおままごと

調味料さえ、自分が好きなやつを買える。

実家では父が買うやつを使ってる

娘のためにいろいろ買うんだろう

おばあちゃんも父のためにお洋服をたくさん買っていた

父は迷惑がっていた

良い歳したおじさん父に、服を買い与える母親。過保護極まりないと今なら思う。

おばあちゃんが買いだめばかりしているのを父は嫌がっていたけど

おばあちゃんと同じことをしてる

2人家族なのにそんなに食材は要らないよ。

減らしたら追加されるモノたち

おばあちゃんが父に対して
結婚うるさかったらしいけど

今は父が私に結婚うるさい

父は祖母に対して文句を言うくせに
同じことやってる

DVは遺伝するし
生き方は遺伝する