恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

裕福な家庭もよくない

 

また新聞を読んでいたら

母親殺す娘の記事があった。
両親を殺人

親は経営者のお爺さん婆さん
娘は無職の子供部屋おばさん

この家族も箱入り娘だろうね

親は裕福で

娘は職がない

私も風俗嬢だし、
巨乳ちゃんも仕事探し仲だし

裕福な家庭は親が過保護に育てすぎて

子供は社会不適合な人間になる。

殺人って無職おおいし

阿部を殺した宗教母の息子も無職だよな。
母が宗教にハマる時点で家庭がおかしい。


名古屋大学の先輩でね
自殺した人いたの

就職決まらなかったらしい

勉強だけできてもダメだから

私も就職決まりにくい性質


名古屋大学で斧で人殺しした理学部女いたね

私も理学部

自殺した先輩も理学部

理学部は人一倍オタクの集団で

理学部で学生運動してるおかしな先輩達いたな。